(||´Д`)o風邪ひいたっぽいww

風邪ひいたっぽいww

鼻のズルズルが止まりませんwww

体の中がふつふつしてますwwwww

明日学校休めるかなwwww

 

動画についてのお知らせ

昨日、また一つ歌ってみた動画を投稿させていただきました。

 

↓こちらになります

 

よければ見てください・・・

ブログから等のコメントくだされば全力で喜びます!!!!

 

だいぶ話題変えるけど・・・

最近は妄想が激しくなりましたww

オリ子をヤンデレにしたりとかー←

猫耳つけたりとかー←

永遠の眠りに付かせたりとか←

植物状態っていう←

 

植物状態って怖いですよね。

10年間とか眠り続けることとかあるそうなので、もうガタガタ( ゚д゚ )

怖いです。←

 

まぁそんな妄想を時間があればほぼ毎日。←

 

『この子、依存性にしよう。よし執着心100%』

もうわけわからない事してます。

これが中二病なんだとか。

 

まぁそんなこたぁどうでもいい!!

終わる!←

 

End