まだ少しじかんが・・・・ww

時間があったのでww

これから学校なんだけどww

じかんがあったからちょい更新ww

 

そろそろ夏休みですw

残り3週間くらいで夏休みへと入ります(*´∀`*)

そしたら友達とディズニーランド行きます!!

友達が行ったことないらしいので、

おばあちゃんにもらったサポーターパスで行きます!!

 

いやぁ楽しみです( ´▽`)

 

さて、えー・・・少し前に(一昨日かな?)歌ってみたあげましたねw

ですがもう3作品目の歌みた何にしようかを決め始めていますww

 

これくらいのスペースでやらないとかなり遅くなっちゃうのでねww

早めにとww

 

次は・・・・またコラボかな?

それとも夏系のソロかな?

とかって考えておりますww

 

気長にお待ちください(´∀`)

 

さてさて

もう時間がないので

 

終わる!!

 

End