Friday June 5th Memory+Pixiv投稿のお知らせ

今日は、運動会前日ということもあり、とてもバタバタしていました(*´∀`*)

 

 

みんながみんな、楽しく勝つワクワクしながら準備や練習にとりくんでいて私はとても明日が楽しみです(´∀`)

「せめて三位入りは果たすぞ!!」

とは、思ってはいます。

まぁw私のクラスは本番に強いタイプだからきっと大丈夫だろうwww

 

うん。そんなかんじで、準備とか練習とか進んでたんだけど

三時間目だったかな?

大縄の練習をしたんですよ。

んで、私回し手なんですけど、

誰かに直したほうがいいところ聞こうと思って、

A子(ここでは)さんに

 

「ねぇ、A子!なんか直したほうがいいところとかある?」

 

って苗字を呼び捨てで呼んだんですね。

んで彼女は「ない」って言うんでいいかと思ったんですが、

問題はそのあとで、

大縄回してる時に「もっと大きな声出して!!」と

私が言ったんですよ。

そしたらA子が「嫌だ」って言うんですよ。

当然「は?」ってなって、

練習終わったあとに、B子(別の子)になんでかなと聞いたら、

「苗字で呼ばれるのが嫌らしい」

とのこと・・・・

 

嫌なら言えよwww

 

そんな小さなことくらい普通に言って欲しかったです。

まぁ私も悪かったとおもいますけど、嫌って言うことはないんじゃないかなーって思っただけですwwwwww

 

 

長文すいませんww文法とかぐちゃぐちゃですねwwwごめんなさいwww

 

これにかんしては、もう私は触れるつもりはありませんし、A子ともあんまり関わらないようにしようと思っています。

 

 

うん・・・。

 

よしっ!!!

別の話題にうつるぜ!!

先ほど、Pixivにて新しいイラストを公開させていただきました!

 

リンクェー

 

【戦野のゴミ箱】「June illust」イラスト/戦野@黒歴史製造メーカー [pixiv]

 

うしっwww

 

こんかいは、珍しく線画ですwwwww

よかったら見てやってくださいwwwwwww

 

 

さてさてさてさて、お時間です。

 

本日はここまでとさせていただきます(*´∀`*)

 

ありがとうございました(´∀`)