新しく動画を投稿しました。

タイトルどうりの動画投稿のお知らせです。

本日、ニコニコ動画Youtubeにて動画を投稿させていただきました(*´∀`*)

リンク貼っておきますので、お好きな方に飛んでください(^ω^)

 

【Idea】だんだん高くなるを歌ってみた - YouTube

 

曲名は、ごらんの通り【だんだん高くなる】です(´∀`*)

 

 

 

それでは本日はこのへんで・・・・といいたいところなんですが、

お知らせをここでお伝え致します(^-^)

 

HPを作成しました!!!

こちらの方でも、動画やイラストを公開していく予定なので

時々覗いてくれるとありがたいです!

senya-hp

 

それではwこれでホントの終わりですwwww

閲覧ありがとうございました!