遊んできたw

遊んできました(in 池袋)

池袋に遊びに行きましたよ(*´∀`*)

友達と、友達のお母さんとね(^.^)

お母さんとはカラオケとお昼だけご一緒してあとは友達と遊んでいました( ´▽`)

 

そういえば友達のお母さんが私の歌声が96猫さんにそっくりだからって理由で「ねこちゃん」って呼ばれてwww

びっくりしたwwww

 

 

メイト行ったよ~

コピック4本か5本かって96ちゃんのストラップ買ってきた!!

やっぱ混んでたわwww

さすが休日w

 

そうそう、そろそろ歌ってみた投稿しますよ(^.^)

6月後半ですかね

明日、あさってくらいには投稿します(´∀`)

 

それでは

おワシ

End(笑)